トライク ATV バギー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

人気絶頂奇跡のBEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP ステンレスサイレンサー CROSSCUB [クロスカブ] ヒット商品完全制覇 [トライク ATV バギー]

人気絶頂奇跡のBEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP.jpg人気絶頂奇跡のBEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP2.jpg人気絶頂奇跡のBEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP3.jpg


【送料無料】マフラー CROSSCUB [クロスカブ] BEAMS ビームス G168-53-008
BEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP ステンレスサイレンサー CROSSCUB [クロスカブ]

■商品番号
G168-53-008

■JANコード
4582285339335

■商品概要
重量:2.25kg(純正:3.15kg)
音量:81.0db(純正:79.0db)
タイプ:JMCA
センタースタンド:○
フィラーキャップ:○
ドレンボルト:○
オイルエレメント:-
カウル:○
2年間保証
平成22年騒音規制対応

他のタイプはこちら

■適合車種
▼HONDA
CROSSCUB [クロスカブ] (EBJ-JA10)

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

なんと!無敵AF旭(旭風防) AC-20 チャンピオンバック スーパーカブ/クロスカブ の法則を一変させる [トライク ATV バギー]

なんと!無敵AF旭(旭風防) AC-20 チャンピオンバック.jpg

■適合車種
スーパーカブ50(中国製) JBH-AA04
スーパーカブ110(中国製) EBJ-JA10
クロスカブ EBJ-JA10
■商品詳細
サイズ:W430×D190×H295mm(片側)
重量: 1.9kg(本体)
容量: 16リットル
材質: AES樹脂(本体)スチール(取付金具)
カラー:ホワイト
積載量:3kg以下
※AC-20は防滴構造ではありません。
※カラー:ブラック⇒ホワイトに変更になりました。

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク 50cc のヒット商品の全貌解明 [トライク ATV バギー]

新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク.jpg新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク2.jpg

商品説明
最新-5cmローダウン済+6cmロンスイカスタム50CCバイク
ローダウン しときました! -5cmのローダウンFフォークと240mmのリヤサス&+6cmのロングスイングアームで、 日本人の大好きなロー・ロング スタイルをデザインしました。
70ccまでボァupしています。
絶対可愛い1台に仕上がっています。
ただ「カスタムしてあります」的なバイクではつまらないので、 オシャレなミニバイクを目指しました。
では、今、何がオシャレなのか・・・答えは"ローダウン"でした。
メーカーで製造してもらっているのと平行して、当社でも-5cmローダウンマシンを創り、通勤や日常の足として使えるのかを検証してみました。
結果は充分使える設定だと判断しました。
もちろん、ローダウンですので、バンク角がスポイルされたり、歩車道段差で気遣いはありますが、大きな不都合は無いと思います。
実際のヤンキーゴロウの方も全く同様で、計画的に製造された分、各部に"取って付けた感"はありません。
あと、ローダウンの宿命ですが、前後サスは結構固めです。
肉厚シートとノーマルタイヤなので、ある程度カバーしてくれますが、出来ればコシがあってしなやかなサスペンションにグレードアップしたいところです。
っていうか、やはりカスタム素材なんですよね、モンキーバイクって。
可愛すぎて、このまま乗りたい感になっていましたが、是非、貴方のカラーに染め上げてやって欲しい1台です。
主な仕様は以下の通りです
●定評が高いロンシン製4ストロークエンジン搭載。
  ●変速機:4速(1DOWN3UP)
●クラッチ:湿式マニュアル
●タイヤサイズ:前後3.50-8,
●ブレーキ:前後ドラム,
  ●ガソリンタンク容量:4L
●全 長:132(cm),全 幅:60(cm),全 高:80(cm)Bミラー除く, 最低地上高:10(cm)
●販売証明などの登録用書類は無料で発行いたします。
【-5cmローダウンについての注意事項】
最低地上高が少ないため、大きな段差地形や急な旋回角度での走行には向きません。

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オモシロすぎバカ売れ新型 バタンコbatankoの秘伝発見 [トライク ATV バギー]

オモシロすぎバカ売れ新型 バタンコbatanko.jpgオモシロすぎバカ売れ新型 バタンコbatanko2.jpgオモシロすぎバカ売れ新型 バタンコbatanko3.jpg

詳細
排気量 200cc オイルクーラー付き
空冷4ストローグ単気筒、20馬力、キャブレター式MT車
ハンドクラッチ、左ハンドルギァ
ブレーキ:前後油圧ドラムブレーキ
タイヤ前後 4.00/8インチ
最高速度 60K
前進4段バック付
サイズ:L2480 W1250 H1700 重量:280K
黒い幌がABS樹脂になります。写真2の物です
ドアはオプションになります。前後4枚 20000円
登録費用
自賠責(14290円/2年) 重量税(4900円/初期登録のみ) 陸事費用、代書費用(約20000円)
送料
お問い合わせください。
くわしくは



トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

超破壊力NEW マジェトライクカスタム水冷250cc バック付 メッキ仕様 のヒット商品が大売り出し [トライク ATV バギー]

超破壊力NEW マジェトライクカスタム水冷250cc.jpg超破壊力NEW マジェトライクカスタム水冷250cc2.jpg超破壊力NEW マジェトライクカスタム水冷250cc3.jpg

●オリジナルサイドスカート、リアフェンダー
●14インチアルミ & 扁平タイヤ
●オリジナルシート
●シングルマフラー
●LEDフォグランプ
●新開発強化デフシャフト & NSK製ベアリング装着
●リアダブルディスクブレーキ
●リア ローダウンサスペンション 180mm
●水冷250ccエンジン、バック付き搭載
●京浜キャブレター
●全長約2400mm 全幅約1100mm 全高約1100mm
●クラッチ形式 CVT 無段変速オートマチック
●変速形式 無段変則(Vベルト)
●ブレーキ 前輪/油圧ディスク、後輪/油圧ダブルディスク
●乗車定員 2名
◎通関証明書、譲渡証明書を発行致しますので最寄の陸運局で登録して下さい。
納車整備完成品で自宅まで発送します。
送料はお問い合わせ下さい。

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

人気絶頂スカイトライクカスタム水冷250ccバック付き テールLED仕様 の秘伝最前線 [トライク ATV バギー]

人気絶頂スカイトライクカスタム水冷250cc.jpg人気絶頂スカイトライクカスタム水冷250cc2.jpg

●オリジナルサイドスカート、リアフェンダー
●14インチアルミ & 扁平タイヤ
●オリジナルシート
●ダブルマフラー
●フォグランプ
●LEDテール
●新開発強化デフシャフト & NSK製ベアリング装着
●リアダブルディスクブレーキ
●リア ローダウンサスペンション 180mm
●水冷250ccエンジン、バック付き搭載
●京浜キャブレター
●全長約2500mm 全幅約1300mm 全高約1100mm
●クラッチ形式 CVT 無段変速オートマチック
●変速形式 無段変則(Vベルト)
●ブレーキ 前輪/油圧ディスク、後輪/油圧ダブルディスク
●乗車定員 2名
◎通関証明書、譲渡証明書を発行致しますので最寄の陸運局で登録して下さい。
納車整備完成品で自宅まで発送します。
送料はお問い合わせ下さい。
くわしくは




トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

極限決定版モンキートライクデフ付 ビックタイヤ ミニカー登録 新車 ク最前線の極め方 [トライク ATV バギー]

極限決定版モンキートライクデフ付 ビックタイヤ.jpg極限決定版モンキートライクデフ付 ビックタイヤ2.jpg

□ 商品詳細 □

★50CC空冷4ストロークエンジン 、前進3速 バックONE速

★ミニカー登録、普通免許運転できます、登録書類同梱発送、登録は管轄役所にて新規登録となります。大阪市等、一部登録不可地域が御座います。ご購入前に役所にてご確認ください。

★空冷4サイクル気筒 排気量50cc

★駆動方式 チェーンドライブ. 自動遠心クラッチ& クラッチ付

★普通ガソリン使用

★前輪油圧ブレーキ式、後輪W油圧ディスクブレーキ標準装備

★10インチホイル、前輪タイヤ、225x30-12、後輪タイヤ225×40-10

★ステンレスマフラー標準装備

★補強デファレンシャルギヤ標準装備

★保安部品装備、全長約160cm、幅約100cm、シート高約60cm

普通免許ミニカー登録のトライク
街中35k/Lツーリング時50k/Lの好燃費 バックギア付クラッチ付前進3速の本格派!
トラブルも少なく道中4回のオイル交換のみで 日本一周した方もおられます。
前輪アルミ12インチ、後輪極太10インチホィールINNOVAタイヤ使用
前・後輪油圧ブレーキ方式 PCD110オフセット±0 後輪アルミ10インチ225極太40扁平タイヤ +デフ付油圧式2系統ブレーキ
安心の日本人による、最終組立て各所調整済み ベアリングなどの重要部品は日本製のNTN使用
黒・赤・白のクラッチ付、車両から選べます。

送料
お問い合わせください。





トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

人気沸騰幻の日本初上陸 216ccエンジン搭載 ドリフトトライク秘伝最前線 [トライク ATV バギー]

216ccエンジン搭載 ドリフトトライク秘伝最前線.jpg216ccエンジン搭載 ドリフトトライク秘伝最前線2.jpg

商品説明
日本初上陸!
216CCエンジンを搭載したドリフトトライク Drift Trike
三輪車は大人が乗っても楽しめる!
エンジンを搭載したドリフトトライクがついに日本上陸!
登りも下りもガンガン攻めてドリフトしまくり!
主な仕様は以下の通りです
4ストロークエンジン搭載。
  排気量:216CC
ガソリンタンク容量:3.5L
最高速度:約45キロ
フロントタイヤ:20X2.125
リアタイヤ:10x4.5-5
全 長:164(cm)
全 幅:96(cm)
全 高:80(cm)
シート高:21(cm)
最低地上高:5.5(cm)
色  ブラック レッド ブルー
送料
福山通運最寄りの営業所止め
お問い合わせください。

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初公開必殺セミジープ日本初 油冷4ストローグのヒット商品を極める [トライク ATV バギー]

初公開必殺セミジープ日本初 油冷4ストローグ2.jpg初公開必殺セミジープ日本初 油冷4ストローグ.jpg

詳細
エンジンタイプ:4ストロークは、1気筒 油冷
前進1速(オートマチック)バック付
変位:50cc 
発進:セルスターター
イグニッション:C.D.I
トランスミッション:逆とCVT
フロント/リアブレーキ:油圧ディスク/油圧式ディスク
最大速度(km /時):70
燃料容量(L):12
バッテリー:12V9Ah
正味/総重量:240/260kgs
容量重量:165kgs
商品サイズ:2360* 1300*1600ミリメートル
エンジン乗せ換え 40000円UP
送料
お問い合わせください。







トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

過激刺激的な次世代トライク水冷250ccリバーストライクの法則発覚 [トライク ATV バギー]

過激刺激的な次世代トライク水冷250ccリバーストライク.jpg過激刺激的な次世代トライク水冷250ccリバーストライク2.jpg

詳細
形式
  側車付軽二輪車
サイズ
 全長 2480mm 全高 770mm 全幅 1580mm
ホイールベース
 1600mm
車両重量
  250K
乗車定員
  2名
エンジン 
 水冷4ストローグ 250cc単気筒
燃料タンク容量
 12L
変速機形式 
  マニアル 前進4段 バック付
フレーキ方式
  油圧ディスク
最高出力
  28ps/8000rpm
最大トルク
 1.73kgf.m/7000 
送料
お問い合わせください。
くわしくはこちら



imgrc0069649614.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | 次の10件 トライク ATV バギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。