人気絶頂奇跡のBEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP ステンレスサイレンサー CROSSCUB [クロスカブ] ヒット商品完全制覇 [トライク ATV バギー]
【送料無料】マフラー CROSSCUB [クロスカブ] BEAMS ビームス G168-53-008
BEAMS ビームス フルエキゾーストマフラー R-EVO SP ステンレスサイレンサー CROSSCUB [クロスカブ]
■商品番号
G168-53-008
■JANコード
4582285339335
■商品概要
重量:2.25kg(純正:3.15kg)
音量:81.0db(純正:79.0db)
タイプ:JMCA
センタースタンド:○
フィラーキャップ:○
ドレンボルト:○
オイルエレメント:-
カウル:○
2年間保証
平成22年騒音規制対応
他のタイプはこちら
■適合車種
▼HONDA
CROSSCUB [クロスカブ] (EBJ-JA10)
くわしくは
なんと!無敵AF旭(旭風防) AC-20 チャンピオンバック スーパーカブ/クロスカブ の法則を一変させる [トライク ATV バギー]
新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク 50cc のヒット商品の全貌解明 [トライク ATV バギー]
商品説明
最新-5cmローダウン済+6cmロンスイカスタム50CCバイク
ローダウン しときました! -5cmのローダウンFフォークと240mmのリヤサス&+6cmのロングスイングアームで、 日本人の大好きなロー・ロング スタイルをデザインしました。
70ccまでボァupしています。
絶対可愛い1台に仕上がっています。
ただ「カスタムしてあります」的なバイクではつまらないので、 オシャレなミニバイクを目指しました。
では、今、何がオシャレなのか・・・答えは"ローダウン"でした。
メーカーで製造してもらっているのと平行して、当社でも-5cmローダウンマシンを創り、通勤や日常の足として使えるのかを検証してみました。
結果は充分使える設定だと判断しました。
もちろん、ローダウンですので、バンク角がスポイルされたり、歩車道段差で気遣いはありますが、大きな不都合は無いと思います。
実際のヤンキーゴロウの方も全く同様で、計画的に製造された分、各部に"取って付けた感"はありません。
あと、ローダウンの宿命ですが、前後サスは結構固めです。
肉厚シートとノーマルタイヤなので、ある程度カバーしてくれますが、出来ればコシがあってしなやかなサスペンションにグレードアップしたいところです。
っていうか、やはりカスタム素材なんですよね、モンキーバイクって。
可愛すぎて、このまま乗りたい感になっていましたが、是非、貴方のカラーに染め上げてやって欲しい1台です。
主な仕様は以下の通りです
●定評が高いロンシン製4ストロークエンジン搭載。
●変速機:4速(1DOWN3UP)
●クラッチ:湿式マニュアル
●タイヤサイズ:前後3.50-8,
●ブレーキ:前後ドラム,
●ガソリンタンク容量:4L
●全 長:132(cm),全 幅:60(cm),全 高:80(cm)Bミラー除く, 最低地上高:10(cm)
●販売証明などの登録用書類は無料で発行いたします。
【-5cmローダウンについての注意事項】
最低地上高が少ないため、大きな段差地形や急な旋回角度での走行には向きません。
くわしくは
オモシロすぎバカ売れ新型 バタンコbatankoの秘伝発見 [トライク ATV バギー]
超破壊力NEW マジェトライクカスタム水冷250cc バック付 メッキ仕様 のヒット商品が大売り出し [トライク ATV バギー]
●オリジナルサイドスカート、リアフェンダー
●14インチアルミ & 扁平タイヤ
●オリジナルシート
●シングルマフラー
●LEDフォグランプ
●新開発強化デフシャフト & NSK製ベアリング装着
●リアダブルディスクブレーキ
●リア ローダウンサスペンション 180mm
●水冷250ccエンジン、バック付き搭載
●京浜キャブレター
●全長約2400mm 全幅約1100mm 全高約1100mm
●クラッチ形式 CVT 無段変速オートマチック
●変速形式 無段変則(Vベルト)
●ブレーキ 前輪/油圧ディスク、後輪/油圧ダブルディスク
●乗車定員 2名
◎通関証明書、譲渡証明書を発行致しますので最寄の陸運局で登録して下さい。
納車整備完成品で自宅まで発送します。
送料はお問い合わせ下さい。
くわしくは
人気絶頂スカイトライクカスタム水冷250ccバック付き テールLED仕様 の秘伝最前線 [トライク ATV バギー]
●オリジナルサイドスカート、リアフェンダー
●14インチアルミ & 扁平タイヤ
●オリジナルシート
●ダブルマフラー
●フォグランプ
●LEDテール
●新開発強化デフシャフト & NSK製ベアリング装着
●リアダブルディスクブレーキ
●リア ローダウンサスペンション 180mm
●水冷250ccエンジン、バック付き搭載
●京浜キャブレター
●全長約2500mm 全幅約1300mm 全高約1100mm
●クラッチ形式 CVT 無段変速オートマチック
●変速形式 無段変則(Vベルト)
●ブレーキ 前輪/油圧ディスク、後輪/油圧ダブルディスク
●乗車定員 2名
◎通関証明書、譲渡証明書を発行致しますので最寄の陸運局で登録して下さい。
納車整備完成品で自宅まで発送します。
送料はお問い合わせ下さい。
くわしくは
極限決定版モンキートライクデフ付 ビックタイヤ ミニカー登録 新車 ク最前線の極め方 [トライク ATV バギー]
□ 商品詳細 □
★50CC空冷4ストロークエンジン 、前進3速 バックONE速
★ミニカー登録、普通免許運転できます、登録書類同梱発送、登録は管轄役所にて新規登録となります。大阪市等、一部登録不可地域が御座います。ご購入前に役所にてご確認ください。
★空冷4サイクル気筒 排気量50cc
★駆動方式 チェーンドライブ. 自動遠心クラッチ& クラッチ付
★普通ガソリン使用
★前輪油圧ブレーキ式、後輪W油圧ディスクブレーキ標準装備
★10インチホイル、前輪タイヤ、225x30-12、後輪タイヤ225×40-10
★ステンレスマフラー標準装備
★補強デファレンシャルギヤ標準装備
★保安部品装備、全長約160cm、幅約100cm、シート高約60cm
普通免許ミニカー登録のトライク
街中35k/Lツーリング時50k/Lの好燃費 バックギア付クラッチ付前進3速の本格派!
トラブルも少なく道中4回のオイル交換のみで 日本一周した方もおられます。
前輪アルミ12インチ、後輪極太10インチホィールINNOVAタイヤ使用
前・後輪油圧ブレーキ方式 PCD110オフセット±0 後輪アルミ10インチ225極太40扁平タイヤ +デフ付油圧式2系統ブレーキ
安心の日本人による、最終組立て各所調整済み ベアリングなどの重要部品は日本製のNTN使用
黒・赤・白のクラッチ付、車両から選べます。
送料
お問い合わせください。
人気沸騰幻の日本初上陸 216ccエンジン搭載 ドリフトトライク秘伝最前線 [トライク ATV バギー]
商品説明
日本初上陸!
216CCエンジンを搭載したドリフトトライク Drift Trike
三輪車は大人が乗っても楽しめる!
エンジンを搭載したドリフトトライクがついに日本上陸!
登りも下りもガンガン攻めてドリフトしまくり!
主な仕様は以下の通りです
4ストロークエンジン搭載。
排気量:216CC
ガソリンタンク容量:3.5L
最高速度:約45キロ
フロントタイヤ:20X2.125
リアタイヤ:10x4.5-5
全 長:164(cm)
全 幅:96(cm)
全 高:80(cm)
シート高:21(cm)
最低地上高:5.5(cm)
色 ブラック レッド ブルー
送料
福山通運最寄りの営業所止め
お問い合わせください。
くわしくは