新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク 50cc のヒット商品の全貌解明 [トライク ATV バギー]

新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク.jpg新型奇跡のモンキー風ローダウンカスタムバイク2.jpg

商品説明
最新-5cmローダウン済+6cmロンスイカスタム50CCバイク
ローダウン しときました! -5cmのローダウンFフォークと240mmのリヤサス&+6cmのロングスイングアームで、 日本人の大好きなロー・ロング スタイルをデザインしました。
70ccまでボァupしています。
絶対可愛い1台に仕上がっています。
ただ「カスタムしてあります」的なバイクではつまらないので、 オシャレなミニバイクを目指しました。
では、今、何がオシャレなのか・・・答えは"ローダウン"でした。
メーカーで製造してもらっているのと平行して、当社でも-5cmローダウンマシンを創り、通勤や日常の足として使えるのかを検証してみました。
結果は充分使える設定だと判断しました。
もちろん、ローダウンですので、バンク角がスポイルされたり、歩車道段差で気遣いはありますが、大きな不都合は無いと思います。
実際のヤンキーゴロウの方も全く同様で、計画的に製造された分、各部に"取って付けた感"はありません。
あと、ローダウンの宿命ですが、前後サスは結構固めです。
肉厚シートとノーマルタイヤなので、ある程度カバーしてくれますが、出来ればコシがあってしなやかなサスペンションにグレードアップしたいところです。
っていうか、やはりカスタム素材なんですよね、モンキーバイクって。
可愛すぎて、このまま乗りたい感になっていましたが、是非、貴方のカラーに染め上げてやって欲しい1台です。
主な仕様は以下の通りです
●定評が高いロンシン製4ストロークエンジン搭載。
  ●変速機:4速(1DOWN3UP)
●クラッチ:湿式マニュアル
●タイヤサイズ:前後3.50-8,
●ブレーキ:前後ドラム,
  ●ガソリンタンク容量:4L
●全 長:132(cm),全 幅:60(cm),全 高:80(cm)Bミラー除く, 最低地上高:10(cm)
●販売証明などの登録用書類は無料で発行いたします。
【-5cmローダウンについての注意事項】
最低地上高が少ないため、大きな段差地形や急な旋回角度での走行には向きません。

くわしくは


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。